TrainAlarmというアプリがありましたw。
2014-04-22
沖縄もすきだけどもう住みたくはない。(笑)田舎だしなんもないし泉のが田舎だけど沖縄はなんかやだ。爆笑



京都 夜行バスなら こちら へ なんだかとれそうな気がする。www沖縄だろ ✧いーな、真っ青な海…… 今話題の夜行バスのディズニーについて 沖縄初日はご飯9杯食べたものの腹もう減ってしまった(笑)

東京 宿泊といえばこちら Taiseishinyoku いや、沖縄は住んでる日本人が既に極左。韓国に毒されるとかそう言うレベルじゃなく極左。だから米軍基地移設で揉めに揉めたのだよ……。たしかに現場は見ていないが、サイパン硫黄島…そして沖縄の悲惨な戦闘の結果を私は知っている。


基地移設問題】自民党沖縄選出国会議員が辺野古移設容認に転じ、それにより沖縄自民党も容認。明らかに重大な公約違反だ。選挙で民意を問うべきだ。つまり仲井真知事は自分の考え( 移設容認の是非)を述べた上で知事を辞めて出直し選挙をし沖縄県民の意志を国に示すべきだ12/25の最高気温 更新] 沖縄県 北大東 19.8℃ 観測時間08:00沖縄いきたいなぁ (。•ㅅ•。)
2014-04-19
ダイビング 15時!)熱海の海辺に座り2人で幼い頃の話をしました!
新宿 レストランの連絡 1番心配なのは、飛行機がハイジャックされないかどうか… 台湾 旅行 おはようございまーす。制服既に寒くて心折れかけてる。眠いし。そして、何より熱海さんからlineなくて心配(´・_・`)



明日からまた登別だーがんばろー明日もはやいからねよーおやすみー(-_-)゜zzz…ノートPCと原稿道具持ち込んで、旅館で自分の部屋と同じことしてて、でも飯は地元の超美味いめし、風呂は大浴場。そんな贅沢な旅してみたいわーw
anri0812 あんりちゃんほんとーに色々ありがとう♡ またお泊まりさせてね(>_<) そして旅行もいこーね♪寝坊することなく出発できたー笑これから3泊4日 沖縄にいってきまーす^ ^

沖縄に修学旅行に行くと、初日に漫湖に行くという・・・
2014-04-15
銀行のキャッシュカード、クレジットカード、免許証。ポイントカード類は諦め。財布ひとつ無くすだけで大変だな。

自動車免許とりに初教習所なんだけどなんか雰囲気が色々ともう財布に運転免許証がない(゜-゜)
ついにic入りの免許証になったわけだけど、どこで活躍するんだろうか。 こちら こわこわ(*_*) もう免許証発行されたの??
ここ ファミマにチューハイ買いに行ったら出ました年齢確認!ドヤ顔で免許証見せて買えたんだぜ!!\(^o^)/ RX-7 査定比較 今回も無事に保険証と国民年金証書で乗り切った…(;´Д`A もう身分確認の度にヒヤヒヤしたくないからやっぱり免許取ろうかな(´;ω;`) いやしかしみなこ楽しみpfもghも好きすぎてほんとヤバい。引っ越しって大変なんやなーって実感します(*_*)引っ越ししてから免許証がめんどいな(笑)
2014-04-11
続き『これは、ボルボトラックの安定性と正確性を検証するためのテストでしたテストは、隔離されたスペースでプロのチームにより行われました。』つかバイクの免許も欲しいし!姉貴が自動車免許とってくれたら姉貴使うんだけどなあ大学生はやっぱりスポーツカーでしょ!俺GTO乗りたいわ!V6のツインターボだし( ̄∇ ̄) こちら うわーやらかしたね(笑)財布免許証とかはー? ここ 昨日 夕暮れ時にすれ違ったトラックは多分渡辺くんだった..つか視力がどんどん落ちてるのだってTwitterしか友達いないんだもんwww

S2000査定 トヨタの車、AQUAのBGMが千本桜w軽自動車の癖に煽るなよ前にトラックいるから速度落としてるのに道路状況も読めないのかを



msnr91 免許証が鳥取で、保険証が広島でした、ほんとダメですわ笑
2014-04-10
あぁ喜多方までSuica使えるようになるんじゃなくて、磐梯熱海、猪苗代、若松、喜多方だけで使えるようになるのかw今の四国みたいな感じか…

想像の世界や時刻表の旅も悪くないけど・・・現実の学校とかクラス旅行とか話のできる友達なんていうのもいいもんだな (吉川のぼる) 海外旅行の情報といえば そう。熱海旅行で電話してた彼よw彼女がいてもショックだけど、その上をいかれたわ。 浜松の宿泊を決めるのはこちら 熱海とか行きたいわーෆ⃛ 貸切バス 大阪のHP 沖縄って日本じゃないみたい〜ヤシの木みたいな木はえてるしあったかいし南国みたい〜!!



今月二泊三日の熱海旅行とクリスマスにも一泊二日♡うはうはkawai_shu ふつーにキレそうだけどお金貰ってるし、仕事だから我慢してる(-_-)今日も変なの来たから社員に回したから、しに言われてたWW大阪ではできるじら、ここは沖縄どやまじちぶるやみーよ(-_-)くされないちゃー
2014-04-07
三島図書館ひと多すぎて座れない笑何で熱海閉まってるんだよー ( ˙灬˙ )


今日は全休だ。熱海以外で温泉入って帰ろ。ちゃんと来なさいよ。水曜日沖縄あるんだから三限から来なさいよ。来なさいよ。

スキーツアー rin_log 前日に熱海城(歴史的に存在しない観光施設)行ったせいもあるけど、やはり本物はすごかったね…w 草津温泉これがおすすめ ひさしぶりのちゃたん!話とまらないだろーなあ。沖縄のテンションだ!!♡♡さすが沖縄!シーサーがいる!」 『ここ青森だしアレばあちゃん。』 英文:「Thats just what one would expect of Okinawa!That is a sisar!」 『Here is Aomori,thats an old lady.』あーやっとおちついたー(´・_・`)沖縄ーもどりたー。
ひゃっくり止まらないんだけど∑(゚Д゚)今日は久しぶりに酒呑んだ❤︎ お疲れ様❤︎さーて、熱海帰りますか(泣)
2014-03-30
家族と!ここ数年家族と行ってるんだけど、今年もやはり行くらしく…てか9日て、絶対よじゃになるから温泉入れんわwwwお金持ち!?まさか!!かつかつですwむしろマイナスwwしかも12月仕事減るから収入激減するし( ̄▽ ̄)やばいwww


草津饅頭うまー (*´ω`) !! 沖縄のツアー 生まれは北海道育ちは熊本卒業した高校は沖縄今住んでるところは福島って経歴が

ここ 沖縄桜咲いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwT0Y0_ xtort 熱海いいなー行きたいなー


starjets_3 ツアー旅行と同じじゃない?固定客獲得。むうううううむかつくううう( •̥́ ˍ •̀ू )結局今日になって明日会いにいくとか言い出して全ての予定が崩れた!!!熱海の花火も行けない!!!どこ泊まるのって聞いたらラブホだってさ!!!やーだー!!!


名古屋停車。名古屋を出ると新横浜まで止まりません。三河安城、豊橋、浜松、掛川、静岡、新富士、三島、熱海、小田原へは名古屋でこだま号にお乗り換え下さい。
2014-03-28
キクしゃん沖縄…!? こちら 久米島(沖縄県): まもなく日の入りです。17:41 宮古島 旅行 熱海は雨が降っていますが…今日は美容室に行って来たので気分上々〜頑張ります(*^.^*)


咳で起きたけどえーーっとね、、、、寂しい( i _ i )笑次の休みはGODIVAのチョコと、温泉に行くのと、縮毛矯正かけよ。決まり!眠気と食欲が、最近やばし。なので、とりあえず沖縄行ってくる。イケメンげっとーっていう妄想。んで北海道は明日台風げっとー冬とかもういいです。仕事とかもういいです。ちかれた


ファミマでまたおでん買うか、今日は6時には会社で買い物行きたい、沖縄は10月ぐらいの服装で平気かな?、ほとんど作業着着てるけどね。高校卒業とかほんとやだとりあえず沖縄とどっかに橋をかけるべき。それかもっと便増やして安くしてくださいお願いします

淫夢を見た、なんかBⅡらし人とヤったり、4人くらい女を引き連れて沖縄から本州に戻ろうとしたら途中でオンボロ工業に変わり4人くらい女とはぐれ探していたら4人くらいいた女が強制労働されてて一人はすみぺに似てたという夢をみた。
2014-03-24
わらった、空港入って飛行機乗る前に絶対通る(笑)いつ逢えますか?早く逢いたいです。ほんとそれ( ; ; )いますぐにでも片割れのとこに飛んで行きたいのに( ; ; )来年か再来年必ずいきます。はるちゃんに会いに行きます。そして2人でUSJ行こうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆帰宅!京都弾丸ツアー楽しかった!(笑)奈良にも行った!てかきづいたら奈良だった☆今度は海外進出しよーぜ(≧▽≦)
ここ あ、あのさんと七鳩さんと旅館の和室でお絵描き大会も楽しかったかな 旅行 グルジア JR徳島駅より徒歩で10分,車で3分/徳島空港より車で20分。 最寄 徳島駅 住所 徳島市南出来島町2-9 必須!鬼怒川温泉 さんの特徴語。ヤバい,Flower,EXILE,E-girls,メンディー,福岡,吉崎,塩ノ谷早耶香,やけん,JAL,けん,JAS,ATSUSHI,三代,たけん,梨奈,市村,ホークス,金森,バレンティン,分からん,教官,海猿,森田,所沢駅,Happiness静かな朝にストーブのゴーッという音が加わる瞬間、飛行機に乗ってる気分になる。おはよう月曜日。

会う!遊ぶ!USJ!!!!!
2014-03-21
クリスマスから神戸へ旅行することに決めた!どうせクリスマス予定ないし…。kiyoshiさんツアー宿予約完了ーd=(^o^)=b初佐賀だぜー☆富士山って富嶽とも言うだろ?知らない奴は日本人なら覚えておいてくれよ。実は、富士重工の前身である中島飛行機は富嶽って名前の戦闘機を計画してたんだ。B-29を超えるような爆撃機になるはずが開発中止になったんだ。だから、今の平和な日本をスバル車として富嶽の分まで精一杯走らないとな。
滋賀流しの刑にあってるんだけど名神草津JCTで事故渋滞ってなっててさっきから全く進まない。いったいどんな事故なんだおととし走ったよー俺的沖縄マラソンの方が楽w
沖縄いって森とかずんずん入るの周りの植物相がシダ植物メインで興奮したし緑色のデデムシがいたりした明日は…沖縄沖縄沖縄*(^o^)/*



卒業旅行は清水公園に決定ー!
前へ